母親の束縛は、婚期を逃がす

母親の束縛によって、婚期を逃がすという出来事がありました。メルライン

私の母は、夜遅くなると心配していつ帰ってくるのかというメールを21時なれば送ってきました。ハニーココ 口コミ

大学になってからもそれが続き、夜遊ぶに行くことが許されないわけではないが、行きづらかったです。白内障治療目薬クララスティル

よかったら参考に婚活 30代をご覧ください。

社会人になってもそれが続いていましたが、私の兄があいつはもう良い大人だから束縛するな、社会人になってるのだから急な飲み会などたくさんあるはずだと言ってくれたので、今は束縛はありません。

ただ、2次会に行けなかったり、遊ぶことができなかったので出会いがなく、今でも結婚相手どころか彼氏もいません。

20代前半のときも婚活するためネットで申し込みしようと思いましたが、その時もまだ親が通帳を管理していたの申し込みがでできませんでした。

そんな中、私の友達もそういう束縛をされている子がいます。

その子は、婚活パーティーも行けないようです。

もう、30歳となるのに夜の外出もできないようです。

婚活パーティーに行っているのを親にバレたときは、二度と行けなくなったという連絡が届きました。

これ→婚活サイトで決まり!それから、そういうところには行かなくなりましたが、結婚願望はあるようです。

間違いなく、出会いがないので結婚は無理と思います。

その場合、親にお見合い相手を見つけてもらうことしか結婚はできないと思います。

こうして、私たちは親のおかげで相手が未だにみつかりません。

親のせいだけではないかもしれませんが、原因は一理あると思います。

子の心配はありがたいですが、そのおかげで女性の幸せを逃がしていることを気付いてもらいたいものです。